結婚10年目のしあわせ家族です。ただ、一人の時間も必要ですので、仕事が休みで嫁はパート、子供は学校の日中に一人で行ったことのないお店に行くのが楽しいです。 基本的に私は苦手なものは少ないので大概の店には躊躇なく入ります。先週はインド料理のお店に入りました。前から知り合いから美味しいと聞いていたので、ちょっくら寄ってみました。

インド人シェフが作る本格的インド料理で内装の色合いもガネーシャがいたりとまさにインドです。 綺麗で清潔な店内で女性客や家族連れも多く、ランチセットもあり、カレーとナンを中心とした感じでした。 ナンはプレーンからチーズナン、アーモンドナン、あんこナンなど8種類あり、今回はチーズナンを注文しました、するとナンの間にチーズが大量に挟んでいて中のチーズが溢れまくりで銀色のお皿にどろどろはみ出てました。

これチーズ多すぎ? チーズは好きだけどカレー関係なくこれだけでも十分美味しい、しかしカレーが余った。追加でサフランライスを頼もう思ったけど、タンドリーチキンも単品で頼んでたし、大量のチーズで一気に胃もたれがして、後はチーズナンとカレーを少しずつ合わせながらいただきました。

次に行くときはアーモンドナンとやらを試してみようかな?と思います。カレーの辛さもいろいろあって子供でも大丈夫な辛くないカレーもあるので家族連れで行こうと思います。